好き嫌いも克服?!子供用の便利アプリ

私は、iphon5を使ってて、子供が時々ゲームしたいと言うので
アプリをダウンロードするのですが、その中で、お気に入りがあります。

子供の勉強や興味を持たせてくれる感じなので、子供が嫌いだった人参も
そのアプリのおかげで食べれるようになったり、ボタンの締め方もそれで出来るようになりました。

親からしたら、もの凄くありがたかったです。

また、子供が楽しみながら出来るのが1番良かったと思います。

子供がたのしいといえばトッキュウジャー 着ボイスを聞かせたらごきげんになりました(笑)

iPhoneやスマホでゲームをさせるのもいいけど、テレビに出てくるキャラクターのおもしろ着信音を聞かせるのにも便利だなって思いました

スタンプも無料で可愛い!おすすめiPhoneカメラアプリ★LINE camera

iPhoneを使い始めて3年目、そういえば最近デジカメ全然使ってないなぁ…

写真を撮って、見るのはiPhoneで見るからデジカメで撮ってパソコン使ってiPhoneにいれるのはめんどくさくって。

結局iPhoneでばっかり撮ってます。

iPhoneで撮れば画像加工も簡単だしね!

よく写真加工に使うのがLINE camera。

フィルターの種類も多いし、スタンプも無料で可愛いのがたくさんあって使えるから、いくつか写真加工アプリはiPhoneに入ってるけど、一番使うのはLINE cameraかな。

数字とか、アルファベットのスタンプがお気に入り!

スタンプはちょこちょこ更新されるから飽きないのも良いところ。

多分しばらくはLINE cameraばっかり使う気がするなぁ?

ボンクレー 生きてるよね?!

私はワンピースが昔から大好きです。

その中でも、ボンちゃんは最高のキャラですね。ルフィーの為に命をかけれるとても情にあつい素敵なオカマです。

インペルタウンで大雪の中弱り切ったルフィーをイワンコフの元へ運んで助けたシーンなどとても感動ですよね。

まさか死んではいないと思いますが、ボンちゃんが今どこで何をしているのか心配で仕方ありません。

ボンちゃんの登場を私は心待ちにしています。

他にもワンピースにはいいキャラが勢ぞろいですよね。本当に大好きな漫画です。

ワンピース好きさんにおすすめなサイトは、ワンピース着メロ/でんでん虫着信音です。Androidスマートフォン、iPhone対応ですよ。